→超軽量簡易版はこちら

2008/03/15

行程表どおりにおごと温泉駅から各停京都行き

かなり駅も両側のロータリーも広く、撮影(全駅制覇用)に手間取りましたし、さらに片道1km歩いておごと温泉街やソープ街やさらには江若鉄道廃線跡や江若鉄道雄琴駅跡を見に行くというのは体力的に無理ということで、ちょうど行程どおりの電車に乗りました。今ツアー2回目の117系ですが空いてる列が車端の進行逆向きしかなく(もう2列分でグループがボックス作ってる)、そこで過ごします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18301

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。