→超軽量簡易版はこちら

2008/03/15

久宝寺駅で下車しておおさか東線昼間再乗達成

そしてここでyutaka_oさんおよび新加美駅から合流してたゆりこちゃんとお分かれ。yutaka_oさんは当初はこの後もご同行下さる予定で関西おでかけパスを購入されました(ただしお仕事の関係で損になってしまいました…涙)が、ちゃんと前売り分でも地図におおさか東線が印刷されてます(^-^)/
また駅には、普通乗車券だと大阪近郊区間のため運賃安くなりかつどちらにも乗れるけど定期だとダメよ、との掲示が。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18271

この記事へのコメント
Re: 久宝寺駅で下車しておおさか東線昼間再乗達成

短時間の併走となってしまいましたが、本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
GWにまた併走できるのを楽しみにしております。
まだ先は長いですが、気をつけて東京までお帰りくださいませ。

From : yutaka_o@自宅 @ 2008-03-15 16:41:53 編集

Re: 久宝寺駅で下車しておおさか東線昼間再乗達成

いえいえこちらこそ、わざわざまん喫までいらしていただき恐縮です。またさまざまなお話もまたまたためになりました。GWはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

From : いずみ@ロングシートでいいからトイレを…Y(>_&lt @ 2008-03-15 16:58:13 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。