→超軽量簡易版はこちら

2008/03/12

ウィキペディア記事2本に修正入れましたが…ぶっちゃけ私も正確なところを知りたかったり。

ただいま実家におりまして、明日夜まで滞在していろいろ所用をこなします(量はたいしたことありませんが時間がかかる雑用なんです。。。)。

そのため今日明日はきっぷスキャン報告をお休みさせていただくことになると思います。ということはすなわち、あさってから大阪行くため、当面、きっぷスキャンはお休みでございますm(__)m
ただし、残余分は、JR東最長PART4&5まとめて1回、東京近郊&新潟近郊大回りでまとめて1回、阿武急O型&ニセO型で1回、青い森通過連絡他を2回に分けて、ということで、あと5回分ではあります。
来週前半までに最低1回、できれば3回は投稿したいところではありますが…残余分はまたまた延びて4月の報告となります。ただし3月の旅行で紹介が1回増えたりしますが…

さて、で今日は昼間に病院行ったりもしてて時間なかったこともあり、こちらをサボった代わりに、ウィキペディアの記事2本に筆を入れておきました。
偕楽園駅みすゞ潮彩で、強引にまとめるとどちらも「折り返し乗車の特例」に関する問題です。
どこがどうおかしいと感じて修正を加えたのか、の詳細は、各記事のノートをご参照ください。
というか、ぶっちゃけ、私も正確なところを知りたいわけでして(^^;;)

#翌日追記:みすゞ潮彩の訂正がUndoされちまった…(驚)
とりあえずノートの方では粛々と議論するとして、それと並行して、当然にやるべきことはさきほどやっておきました(お察しください)。
そして…今日はこれで時間切れにつききっぷスキャン記事やっぱり書けず仕舞いでございました...orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18233

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。