→超軽量簡易版はこちら

2008/03/10

溜池山王から銀座線、すぐの赤坂見附→永田町乗り換えで半蔵門線急行南栗橋行きにより帰途

永田町はギリギリで画像なし。銀座線はラッシュながらわずか1駅(かつてなら0.5駅ぶん)でかつ乗り降り同じドア際でガマン可能でした。また半蔵門線はギリギリ座れてなんとか心身ぶじで帰れそうです。
なお、あまりに鋭すぎる方から「錦糸町で降りてめとろ庵でそば食べないのか?」とのツッコミが飛ぶやも知れませんが、それは今回の「経路内のラッチ内」にありませんから(^_^;) それ言ったら田園そばも箱根そば(のコロッケ(カレー味)そば)も食べに行かなくちゃならないし、ということで今日はパスです(^_^;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18230

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。