→超軽量簡易版はこちら

2008/03/10

三田駅ですぐ降りてホーム上の系列売店Merciでマンゴーグミ105円

財団(でしたっけか?)法人東京都交通局協力会(一応互助会みたいな設立理由ですが、いわゆる天から下り用とも(笑)。ちなみに多くの公営交通に同じ法人があって、例えば名古屋市の東山モノレールもそちらが運営の形式でしたね)の運営のため、民間で言えば間違いなく関連会社運営と言え、これで8社局すべてで今日の特別オプションを実現できました(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18223

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。