→超軽量簡易版はこちら

2008/03/09

明日は予定をちょっと変更して「8社局大回り」に

すぐ他の方に影響されるタチですので(^^;;)、明日の「拝島駅ノーラッチ乗り納め」を、プラス我孫子弥生軒ムチャ食いと組み合わせず、「拝島駅ラッチ分離で不可能となる8社局通過大回り」へと変更することにしました。笑

そのルートはデスクトップ鉄さんご教示の上記リンク先にあるものですが、弥生軒を取りやめる(一応両立考えましたが、そうするとJR北千住通過コースでも12時間以上かかってしまうため)代わりに、「通過する社局ごとに、構内でその社局とできるだけ関連の深い売店で飲食する」という、弥生軒とは別の意味でムチャな目標も立ててみました。

所要時間は、上記飲食を込みでたぶん9時間半くらいかな、ということで、10時前後に自宅を出発する方針は変わりません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18166

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。