→超軽量簡易版はこちら

2008/02/27

旅先では就寝中に音最小でNHK総合つけっばなワタクシ

でも、もっちーって(子役モデル時代や黒BUTA2期生時代や「もう一度」よりさらに後)基本的に五十嵐充の野望にカンペキマッチングしただけで、Every Little Thing時代のブレイクって、「五十嵐充がダイヤの原石掘り当てました&さらに合うカットで研磨しました」(実はビーイングは後者が多少弱かった)というだけなんですよね。だから生歌で昔の歌うたってけっこう℃ヘタとしか聴けないんですが、でももっちー本人の意志は伝わってくる歌唱だったように思いました。きっぱり。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18120

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。