→超軽量簡易版はこちら

2008/02/27

恐るべし…でもワタクシ的軍配は8の字!

お値段は微妙にこちらがやや高め、味はかなり互角。
しかーし! こちらは従業員のみなさんがむっちゃバイト臭プソプソなんですよね…客同士の交流も皆無。ましてこちらにはすぐ近くに個性あふれる温泉群もないわけで、総合力では8の字が圧倒的圧勝です。ただしやはり東京の人間として切実に感じるのは、やっぱり東京の焼肉店は味に比してみなみーんな高杉だなってことで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18119

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。