→超軽量簡易版はこちら

2008/02/27

先ほどを超えるダッシュによりJR盛岡駅から各停北上行き…でも車内は既にラッシュ

もともと簡易券売機きっぷをがんばってまではお持ち帰りしないシュギでして(^_^;)、走ってなんとか間に合いました。
IGRの方は滝沢で大学生ぽいみなさま、さらに先ほどと同じく厨川で高校生大量乗車で、降りにくい以前に飲酒不能になってましたです(^_^;)

…などと打ちつつ、しかしJR盛岡駅在来線自動改札に通したきっぷは都区内→大宮ではなく、鳴子御殿湯駅発行の謎の盛岡→盛岡。つまりこれは一定の目的で行使を開始したきっぷなのです。まぁ行程表には書いてありますが(^_^;;)
(通過連絡O型ツアーが予定どおりでもなお北上泊となる可能性を考えて、から通を今日27日にしておいて正解でした)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18110

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。