→超軽量簡易版はこちら

2008/02/27

駅前をちょっぴりぶらついてきました

確かにつぶれてしまったお店もありましたが、駅前旅館2軒、洋服屋2軒、スーパー2軒が現役というのはなかなか踏ん張ってるなぁと…ただしスーパーのうち1軒は、一見して廃屋、看板朽ちかけ店内真っ暗&雑然と、まるで田中大浴場状態で、廃業してたら撮らせていただいてましたが現役につき撮るのが怖くワタクシが見ただけってことですみません。
あと駅前には南部バスのバス停。もともと鉄道会社ですが、じつは労組が(ryとか経営陣がやむなく(ryとかそういう話はなぜかWikipediaには出てないですね。(でも私もWikipediaには書きませんよ(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18087

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。