→超軽量簡易版はこちら

2008/02/26

おひるごはんは急行食堂

<

p>ここのもつラーメンはいまいちだったので別のものを…ぅっ魅力あるメニューたくさんだY(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18053

この記事へのコメント
Re: おひるごはんは急行食堂

いいですねぇ。"急行食堂"の店名。
"急行"=エリートの時代
今じゃ"急行"と言う言葉ほとんど死語です。
特に鉄道用語としては死滅寸前

From : 鈴木光太郎 @ 2008-02-26 14:16:06 編集

Re: おひるごはんは急行食堂

おっしゃる通りだと思います。私も鉄ヲタなのに「急行」といえば急行列車よか先にDJ急行さんを思い出してしまうくらいですから…

From : いずみ@秋田県から岩手県へ @ 2008-02-26 15:04:45 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。