→超軽量簡易版はこちら

2008/02/25

川渡温泉隆陽館家族風呂左側

今日は女将さん不在でご主人と初対面、前回入った右側はちょうど先客二来ということで左側に。
…ん?いつもの甘い甘〜い硫黄臭が少ない…湯船内はよい色ですが普段より明らかに消しゴムカス状湯華が大量にあり硫黄まったり苦味が少ない…「掃除し立てです」って掲示があったんですが、これもしや、某ゆ○○や、高友プール風呂バリの「清掃後の割り水」だったりして(^_^;;;;) とすら考えてしまいましたが、源泉溜めから飲泉してみたらちゃんと「ほぼおなじ苦味」なのでそれは濡れ衣かもしれません。
とまれ湯温は43℃ありましてたいへんによく暖まります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18034

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。