→超軽量簡易版はこちら

2008/02/25

中鉢出たときゃ必ずこれよ

ここに入れる、温泉ヲタの中の温泉ヲタ、出て来いやぁ!(高田統括本部長風)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18033

この記事へのコメント
Re: 中鉢出たときゃ必ずこれよ

ご相伴なら喜んで!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

From : ぽち @ 2008-02-25 19:31:45 編集

Re: 中鉢出たときゃ必ずこれよ

いやそりゃ温度的に厳しい以上にそもそも内湯に注ぐ湯が汚れてしまうので宿の許可なしにはできないのではないかと(^o^;)

From : いずみ@黒湯 @ 2008-02-26 09:03:50 編集

Re: 中鉢出たときゃ必ずこれよ

ここから汲んで、浴びるってのは!?
ぉお〜い、アビルマ〜ン(-o-)/

From : J @ 2008-02-26 12:36:41 編集

Re: 中鉢出たときゃ必ずこれよ

そうだっ!BやTですらアビルマンやったきやつがまずやってみるべきぢゃっ!

From : いずみ@まもなく山形県から秋田県 @ 2008-02-26 12:58:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。