→超軽量簡易版はこちら

2008/02/25

今湯治2回めのチャレンジング、中鉢温泉

せっかくyutaka_oさんから戴いた必殺パス(=ワタクシの場合ならオンナだと思われること、語源は黒人差別が合法だった時代に混血で見かけ白人法的に黒人という人が社会生活上白人と思われること)用ツール、ピンクのマフラーでばっちりキメてフロントに突撃したのに無人…うろうろしてたらなんか調理場ぽいとこに人の気配、果たしてそちらで400円お支払い成功、かつ「女湯は右ですよ(^-^)」とお墨付き(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18031

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。