→超軽量簡易版はこちら

2008/02/25

朝食後は第参→岩風呂と連続攻めの後ポカポカのままチェックアウト、そして御殿湯駅で人生初料補

女将さんいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
そして、ひと月後に職場復帰まで視野に入ってたらっていう条件で、こんな指定席券を買いました。出補なら何度も買ってるのになにげで人生初料補が↑これ。
10時直後はマルス指令になかなか電話もつながらず、ぶじつながって確保の後も料補書いてそれをPOSに入力するにもなぜか経路指定が必要で(結局ここで私が助っ人化)なかなかたいへんでした。これで25円しか委託収入にならなくてすみませんm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18029

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。