→超軽量簡易版はこちら

2008/02/24

お会計2人で5900円、最終小牛田行きにまつきさんと乗車

あんまし食べてないわりにはそこそこ呑みました…話題はO型きっぷ→近鉄O型特急券→近鉄ありえない補充券発券→奄美諸島は一時期沖縄よかひどい状況に置かれた→そのため単なるラム酒のはずの黒糖焼酎が奄美算のみ焼酎扱いに→でも小笠原はなぜかそれがスピリッツ扱いに→粕取り焼酎が日本で忌避されてるのになんでマールやグラッパは仏伊で愛好されてんのか→実はコーヒーに本格焼酎入れて呑むと香り高いよね→キューバ革命成功時はカストロは社会主義者じゃなかった→中ノ鳥島→戦前に全男子学生を「さん」づけで呼んでた右派学者→日本では相当すごい言論張っても国家に抹殺はされない→日本では思想のほんの少しのはみだしで社会的には差別されまくり、みたいな、まぁぶっちゃけ40年前の新宿界隈の呑み屋会話を鳴子でしてしまったのですた(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18023

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。