→超軽量簡易版はこちら

2008/02/23

とにかく陽の湯

実は鳴子温泉駅から「トランジション後のワタクシとはじめて混浴した人(実母よか先)」なまつきさんと合流済み、2人で陽の湯浴室から陸羽東線の列車を待ち構えたのですがさっぱり来ない…ぁっそういや土風里の女将さんが「陸羽東線運休しましたよ」って言ってたよ!!(単なるラリり)
あぁラッキー、そして今日の陽の湯はやっぱりいつもの陽の湯なのでした(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18004

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。