→超軽量簡易版はこちら

2008/02/22

エチゼンクラゲ定食A750円

ちょっと時間がシビアになってしまったために事後送信。順番にエチゼンクラゲ生春巻、エチゼンクラゲ刺身、エチゼンクラゲ中華風サラダ、キャノンボールクラゲ入り魚肉つみれ汁、キャノンボールクラゲ入りゼリー、さらにおととしにはなかった「完食証明書」なるものまでついてきました。クラゲ入りつみれのみ未食ですがこれはもっと練りが硬めの方がよいかなー。でも大変おいしくいただきましたm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17985

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。