→超軽量簡易版はこちら

2008/02/22

羽前大山駅でぶじ途中下車

実は村上駅でも車掌さんに起こされて朦朧としたまま乗り換えたんですが今回ももう思いっきりケータイアラームけたたましく鳴らして顰蹙買いつつなんとか降りられました…
途中下車印を求めたところスタンパー押されそうになり「この高崎駅でもらったみたいた小さいハンコありませんか?」と訪ねたのですが「ない」と断られましたです。
天気は晴れですがさすがに秋のときみたいに歩きたくはなく、ただいま待合室でストーブにあたりつつクスリ飲みつつしばし待機。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17960

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。