→超軽量簡易版はこちら

2008/02/21

ちょっと早めですが各停立川行きで旅開始です

株優乗車券に自動改札穴開いて湯治リハビリの旅をはじめました。既に軽く剤+酒してますが思ったより混んでて気分悪し…えちごのグリーン券は、あかつきレガート特急券から、あさっての東鳴子呑み会に出られるようなら使おうと思って乗変しておいたものです。
とここまで打ったところで(やぱ打鍵スピード落ちてますね…)アキバでやや空いて座れました。ほっ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17953

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。