→超軽量簡易版はこちら

2008/01/18

農民の家にチェックイン

足下温泉融雪で坂道も安心です('-^*)/
今日は東館と北館が満室で、自炊しないので西館5階にしました。
なお今年から、「当面の間」水光熱費200円が別途徴収になりました。あと浴衣が150円に値上げです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17913

この記事へのコメント
光熱費

現在、温泉ライフが諸事情により楽しめない環境にあるのですが、ブログは読ませて頂いてます。

さて、農民の家も光熱費徴収ですか。冬のコストパフォーマンスは抜群だった農民の家も、一歩他の旅館に近づいた、という事なのでしょうか。しかし、「当面の間」が謎ですね。

あと、以前からお伺いしたいと思っていたのですが「早乙女温泉」の貸切ログハウスには挑戦されなのでしょうか?

From : ikasuke @ 2008-01-18 23:39:27 編集

Re: 農民の家にチェックイン

顔なじみの職員さんに「この冬だけですか?」と尋ねた答えが「当分の間」でしたので、暖房に限らず石油価格ぶんの吸収という意図がありそうです。
早乙女は…駅から遠い、高い、しかし関東(近場を後回しにしたくなる心理)、近場に他の温泉がない、といったところでまだ行ってません(^_^;)

From : いずみ@農民の家大浴場 @ 2008-01-19 08:47:05 編集

回答ありがとうございます。

農民の光熱費、了解しました。石油価格が落ち着けばいいですね。

早乙女、近場を後回しにしたくなる心理ですか、なるほど。もしあのへんで何か行くきっかけでもできた時に、レポ期待してます。

From : ikasuke @ 2008-01-20 04:23:32 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。