→超軽量簡易版はこちら

2008/01/17

風邪ひきました。だから。

今日は職場の新年会でしたが、この私が、この私がですよ、アルコール1滴も呑まず、料理もサムゲタン&米麺を取り茶碗1杯ずつしか食べられなかったんですよ!!(→o←)ゞ
で、だからこそ、鳴子で風邪を直すべく、予定1日早めて旅立ちなのです。指定席券は木曜出発につき乗変で200円戻ってきました。
とまぁそんなわけで、少しネットしたらもちろん呑まず、多分速報も休んで寝るかと…木曜の下りえちごは1両15人ずつくらいで寝やすいといいなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17901

この記事へのコメント
Re: 風邪ひきました。だから。

ブログの食事風景見ているだけで気持ち悪くなるほど食うお方が
それほどの小食、よほど体調悪いのでしょう。お大事に。
旅行のし過ぎの疲れもあるんじゃないですか。
鳴子でごゆっくり。
こちらも4日から3日間ほど京都(地元ですがね)へ初詣ツアーし
てました。地下鉄延長の話もその時知りました。

From : kabumasa @ 2008-01-18 00:13:42 編集

Re: 風邪ひきました。だから。

実はいつもの大食いのためか目立ちませんが、私は少ないときは1日1食かつ1食は普通の人の1食ぶんしか食べないんです(^^;;) ですが今回はそれをも下回る感じで…
いつも風邪薬飲まないのですが、新津で買って飲むことにします。

From : いずみ@新潟駅 @ 2008-01-18 05:03:19 編集

Re: 風邪ひきました。だから。

先日も「風邪気味」って言ってましたよね。
天一だけでは足りなかったか…。てか、遅くまで飲み過ぎ→寝不足→翌朝の冷え込みがまずかったかな。
ゆっくり暖まってきて下さ〜い!

From : いつき @ 2008-01-18 09:43:15 編集

Re: 風邪ひきました。だから。

まぁ仕事のストレスもあるようには思います。。。

From : いずみ@農民の家 @ 2008-01-18 13:24:30 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。