→超軽量簡易版はこちら

2008/01/06

竹沢駅で下車してJR東日本最長O型きっぷの旅完遂

先月15日にここ竹沢駅を出発してから4383.1kmを5回に分けて走破し、また戻ってきましたo(^▽^)o
出発時にはまだ旧駅舎が営業してましたが、今はもう閉鎖されてプレハブの仮駅舎に(/_;)/~~ しかし駅名標はそのまま移設されてました(^-^)
今後、補充券によるO型きっぷがここを通過していたら、必ず発着駅にするつもりですよ(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17752

この記事へのコメント
Re: 竹沢駅で下車してJR東日本最長O型きっぷの旅完遂

長旅お疲れ様でした。

>出発時にはまだ旧駅舎が営業してましたが、今はもう閉鎖されて
まるで浦島太郎ですね。
浦島太郎は亀に乗って、ですがよねざわさんは電車に乗って、ですね(笑)

From : (4-タ) @ 2008-01-06 21:57:20 編集

Re: 竹沢駅で下車してJR東日本最長O型きっぷの旅完遂

コメントありがとうございます。
冷静に考えるとこういうのもなかなかあり得ない話ですよねぇ(^^;;) 環状線一周ならではというか。
どうでもいいですが、浦島太郎が亀に乗って出かけた先では日がな乱交ぱーちーやってたわけですが、私めが列車に乗ってった先ではせいぜい焼肉屋で呑んだくれるくらいしかしてませんよ! 笑

From : いずみ @ 2008-01-06 22:15:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。