→超軽量簡易版はこちら

2008/01/06

終点大宮駅

しまったぁぁぁぁっつ!!( ̄□ ̄;)!! 調べものしてるうちに与野本町で途中下車し損ねちゃいました…Y(>_<、)Y
実は今日、経路上の漢字4文字以上の駅の下車印をできるだけ集めようとたくらんでたんです…もともと群馬藤岡駅はNGだったので、コンプ失敗というわけではありませんが…
…よし! 今年中にまたくっだらない企画立てて必ず与野本町駅で途中下車するぞっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17732

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。