→超軽量簡易版はこちら

2008/01/05

千倉駅で3分停車

えーと、先ほど「安房鴨川駅で降りるのは30年ぶり」と書きましたが誤り! 77年3月以来なので31年ぶりでした!! 進学塾の同級生たちと、房総半島一周したんですよ…そのときは急行内房をここ千倉で降りて国鉄バスで野島崎灯台に行ったんですよね…そのときとはやっぱり駅舎は変わってますが、なにせ人生初の年長者引率なし旅行、当時の鄙びた駅舎&駅前はやっぱり強く印象に残ってますよ(=^▽^=)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17696

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。