→超軽量簡易版はこちら

2008/01/05

友部駅から常磐線上野行きグリーン車1階

今朝は極寒すぎます!Y(>_<、)Y 無人でもさすがグリーン車、まぢあったかい…o(^▽^)o
この時間帯は特急が柏に停まらんので各停グリーン車にせざるを得ず、羽後牛島駅で苦労して(笑)発券したグリーン券。私、Suicaグリーン券システム導入後に紙の券使ったのは今回がはじめてですが、スタンパーはNREだったのねん。さらに、その場でおねいさん(確実に私よかはるかに年下ですが)端末いじったらその場で緑ランプになりましたよ(☆o☆) 無線で通信してるんでせう…
さぁでは仕事しよう。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17638

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。