→超軽量簡易版はこちら

2008/01/05

小山駅から水戸線始発友部行き

おはようございます。昨晩は4時間半しか寝られませんでしたが、朝シャン→コーヒー2杯プレイでしゃっきり目は覚めました(^_^;)
というわけで今日の行程は小山駅からの水戸線。一昨年末の全国最長では経由しなかったので新鮮そうですが、元日に東京近郊区間大回りで乗ったばっかしです…
乗客は4両総計してたった3人(^o^;) 進行逆向きですが唯一のトイレ前クロス席に陣取りました。厚着して歩いてきたら汗かいたのでコートぬいだら車内はかなり寒くちとキツい(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17633

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。