→超軽量簡易版はこちら

2008/01/04

矢吹駅で順向き個室(笑)にありつけたため、最新行程表どおりそのまま進みます

当初はこちらで途中下車して新菊島温泉に立ち寄るつもりでしたが、2日の段階でそれを止めて早めの就寝狙いに切り換えてました。ただ、さほど疲れてはいないし(温泉は湯とのたたかいですから!)、やっぱり寄ってこうかなとも迷ったので、719系で立ちになってましたので「矢吹駅で順向き個室が同じ車両で空いたら占有して続行、空かなかったら下車して温泉」と安積永盛からの乗車時に決めたのでした。そしてまさに!絵に描いたみたいに矢吹駅到着直前にちかくの順向き個室が空いたんですよ(^O^)/
まぁ温泉は来週末からまた行きますしね('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17622

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。