2008/01/04
いわき駅で前7両増結&ここからようやく一昨年末と別コースに
富岡駅あたりから、まぶしくてカーテン全閉&暖房ぽかぽかで恐ろしいほどの睡魔に襲われてうとうとってました(ρ_-)o で恐ろしくヘタクソな増結のショックで目覚めまして(*u_u)、4分遅れて出発しました。
ここまではPART2の早い段階からずっと、一昨年末の全国最長ツアーと同ルートでしたが、ここからようやく新規ルートとなります(^-^)/ 全国最長ではいわきから磐越東線・磐越西線と抜けてかましたが、JR東日本最長ではそのまま水戸までアプローチすることになります。
この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
この記事へのトラックバックURL
http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17596
この記事へのコメント
コメントはありません。