→超軽量簡易版はこちら

2008/01/01

日暮里駅から快速取手行き

というわけで2008年になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
メインぶろぐは心をいれかえまして(^_^;)今年は毎日更新したいと思います!

#なおただいま、東京近郊区間大回りをしております。リアルタイムレポートは旅blogにてブチキレ速報中です(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17466

この記事へのコメント
Re: 日暮里駅から快速取手行き

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もまた宜しくお願い致します!

From : ぽち @ 2008-01-01 00:19:42 編集

Re: 日暮里駅から快速取手行き

幸い東京方面は雪は降ってないようですが、寒さに負けずがんばれ〜〜。わたしはぬくぬくした環境でさだまさし番組を見ています……。

From : ゆりこ @ 2008-01-01 00:38:22 編集

Re: 日暮里駅から快速取手行き

ゆりこちゃん、来週はよろしくです('-^*)/

ぽちさん、新年会は19日でどーですか!!

From : いずみ@719系呑んだくれブース(笑) @ 2008-01-03 17:52:40 編集

Re: 日暮里駅から快速取手行き

19日おっけーですよー!(^^)!
さて、宿をどこにすっぺしか・・・

From : ぽち @ 2008-01-04 01:45:23 編集

Re: 日暮里駅から快速取手行き

某Nがボツったので(T_T)、ワタクシもどうしたもんだか迷っておりまする。。。

From : いずみ@小山のまん喫 @ 2008-01-04 21:14:52 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。