→超軽量簡易版はこちら

2007/12/31

神田駅までは4回目の乗車でした(^o^;)

ぶっちゃけ、ここまで乗っときながら「「6の字大回り」は回避します」もへったくれもねーだろ、とも言いますが(^_^;)、「6の字大回り」回避は「迂回のあげく目的駅まで着いたあとさらに乗るのは社会通念上どうなのか」というマイ解釈なので、今回は目的駅たる錦糸町には達してませんから(^o^;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17465

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。