→超軽量簡易版はこちら

2007/12/30

福島駅の自動改札にきっぷ通して本日ラストラン新幹線やまびこ70号東京行き

明日夜から地獄の完全徹夜行程なので今日はとっとと新幹線ワープして帰宅すりゃいいじゃんともいいますし、どーせ明日18で帰るならここ福島で泊まった方がさらに安いともいいますが、福島駅近辺にはまん喫がなく、一方で郡山は駅前にまん喫がありしかも明日の始発から黒磯発上野行きにつながるということで、山形→福島の特急料金も幹在特になるということで敢えてこうしてみました。(そしてやっぱり制度的面倒を抱えてしまいました、大笑)
5両ある自由席はガラガラで5号車のABC席占有して寝過ごし注意につき瞬間断酒。(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17438

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。