→超軽量簡易版はこちら

2007/12/30

山形駅から特急(あくまでも特急)つばさ132号東京行き

再入場時も新幹線改札でもむっちゃ経路チェックされました(^o^;)
でこれがPART3での最長O型きっぷ消化ラストランですが、果たしてこの特急券で福島駅にて途中下車やれんのか! というのが確認イベントとしてのこっちょります(^_^;)
けっこう並んでましたが新庄からの乗客は自由席ですら1両10人程度、指定席に至ってはほぼゼロ…で余裕の呑み再開。(*^ー^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。