→超軽量簡易版はこちら

2007/12/25

古川駅から新幹線やまびこ50号東京行き

古川駅自動改札で4枚差しが詰まってプチパニック(^o^;) 別のに差してぶじ通過、ほっ(^-^)
芸が細かいことに乗車券にはパンチ&赤印字、無指定の特急券にはパンチで指定券2葉にはパンチが開かず。もしや先月の八戸→二戸特定&二戸→上野で後者にパンチ開かなかったのは、自動改札的には後者が指定券のように扱われたのかしらん(?_?)
なお相野々駅で買ったPOS券はマルス券とは違い経由の在来線名に「線」が付くんですね。
で今後悔しましたが、どーせ仙台までしか乗らずかつえきねっとなんだからどー考えてもC席指定だったよなぁ…窓側指定したら思いっきり7Aが出てきまして、7Cには先客がテーブル出してる…orz 前の6列が丸空きなのでそちらに座りました。トホホ(>_<)

#PART3のまぷろぐ投稿はこれがラストです

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17343

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。