→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

新庄駅から実は酒田始発鳴子温泉行きで本日ラストラン

この間ずっとルートが昨年末と同じでありながら行動パターンは変えてきてましたが、実は相野々からは陸羽西線からの直通だってことも含めて完全同一行程となっております(^_^;)
35分にはじまった改札をすぐ通って(駅員さんは先月、羽越本線代行バスについてご教示くださった方でした(^O^))乗車口先頭に並び2人ボックスをぶじ確保です(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17332

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。