→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

横手駅からなぜか3分遅発で定時だっていう奥羽線新庄行き

47分発のハズなのに改札上の表示は50分発…よくわからんのですがなんか臨時の新幹線がどーのこーのとか放送あったような。(よく聞いてない(^_^;))
で改札は先ほどと同じ方で強引に呼び止められまして(大笑)経路や値段についてひとしきり談義。やっぱり鉄道好きな駅員さんにあたると楽しくなりますね! o(^▽^)o
2連ツーマン車はガラガラでクモハ車台車上ながらシート端確保(*^-^)b
さらには待合室のNEWDAYSにて超暴君ハバネロと大魔王ジョロギアを購入、どんだけ辛くないかは随時レポートします。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17325

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。