→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

ウワァァァァァァアン!ていしゃばさんご推奨の横手やきそばふじわらはお休みぢゃあーっY(>_<、)Y

ついでに振り返れば廃墟と化したマックスバリュと羽後交通バスターミナル…(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17323

この記事へのコメント
Re: ウワァァァァァァアン!ていしゃばさんご推奨の横手やきそばふじわらはお休みぢゃあーっY(>_

す、すみません(笑)よねざわさんの感想を拝見したかったので残念です。。。

From : ていしゃば @ 2007-12-24 16:55:00 編集

Re: ウワァァァァァァアン!ていしゃばさんご推奨の横手やきそばふじわらはお休みぢゃあーっY(>_<、)Y

また改めてチャレンジします!(^-^)ノ~~

From : いずみ@新庄行き @ 2007-12-24 17:10:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。