→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

やった(*^-^)b 相野々駅発行のかえり乗車券確保

カラオケの受付は17時までは簡易委託のおねいさんのため、終了を告げたついでに購入できましたo(^-^)o
で話しかけられまして、余所者がここのカラオケに来るのは「取材などで来て帰りの列車を待つために唄っていく」パターンだそうで、「お客様はルポライターですか?」と尋ねられました(^_^;)が、まさか駅名に惹かれて、とは言えず「単なる旅人です」とごまかす小心者のワタクシでした(^o^;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17319

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。