→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

花巻駅から各停北上行き

先の釜石線からを含めホームにかなりの人がいて立ちを覚悟してましたが来た2連はガラガラであっけなく座れました(^-^)/
さて、同じルートとなった昨年末の花巻は大沢温泉→マルカンデパート食堂の黄金コースでしたが、今回はいずれも泣く泣くパス(/_;)/~~、さらに先ほど花巻駅NEWDAYSにてとある食品も仕込んで、両者を凌駕するかも知れないビッグイベントに向かっております。笑

#例によって事前調査が甘々なのであっさり破綻するかもしれませんが(^_^;)その場合の代替コースも一応考えてありんす(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17304

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。