→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

朝の宮古駅から山田線・釜石線直通の各停花巻行き

おはようございます。昨晩は悪夢は皆無でしたがなぜか1時間ごとに目が覚める緊張状態で目覚まし不要でした(^_^;) 今日は寝坊しても十分リカバリ可能なんですが(^_^;;;)
というわけで朝は改札営業中の宮古駅より花巻行き。途中釜石まで、三陸鉄道南リアス線直通さかり行きを併結です。キハ100系のため三陸車とは混結できなかったはずでは、と思いきや単に乗り入れ車もキハ100系でした(^-^) 両側に4人ボックス・各車にトイレの堂々4連ですが乗客はさかり行きゼロ・花巻行き4人という単なる回送的運用なのか…ちなみにこれ一番列車じゃなくこの前にもう1本あるんですよね(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17286

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。