→超軽量簡易版はこちら

2007/12/23

川内駅前の柾屋酒店で麒麟淡麗500ml200円

ひらがな全駅制覇のとき、当時はまだ山田線用ホームだった現IGRホームから同じ列車に乗ってやはり宮古に泊まったんです。でやはり同じくここでの停車中におつまみ切れて、ホームから直接このお店に向かいミックスナッツを買ったんですよねぇ…懐かしい(^-^)
で今日はもう酔わない理由がなくなったため発泡酒を購入。そろばん現役っすヾ(≧∇≦*)ゝ
たださすがにこの積雪+雨ではこのショートカットは使えません(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17281

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。