→超軽量簡易版はこちら

2007/12/22

豊野駅みどりの窓口でPART4のスーパーひたち特急券購入

ストーブあったかい待合室で少々お仕事してから(ノ_・。)買いました。
これ日曜日に浦佐駅で買おうとしたら満席だったんですよね…さっき調べたら空席出たみたいだったので買ってみたらなぜか窓側(^O^)/ まとめてのキャンセルがあったんでしょう。
しかし繁忙期のA特急高いなぁ…ここは自由席だと特定で安くなりますがそうすると座れないかも知れません。また水郡線への乗り継ぎにはいわきまで各停・いわきから自由席で十分なんですが、敢えて最高値を選んだのは単に原ノ町駅の下車印のためです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17204

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。