→超軽量簡易版はこちら

2007/12/22

なぜか駅行先案内板が消灯の急行に追い抜かれ

相変わらず乗ってません…まぁ、来年3月に銀河が廃止されてきたぐに&能登がなぜ残るのか、あぁ「♪よーく考えよー、シホーンシューギだよー」)`ε´( 

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17181

この記事へのコメント
Re: なぜか駅行先案内板が消灯の急行に追い抜かれ

シホンシューギを色々悪し様に言う人もあるようだが、
60年くらい暮らすと住めばそこそこ懐かしい都と言うか「我が庵(イオ)」の諦め心地というか。
現在の国家認定位置はコタツでインターネット階級です。
因みに、なりたいが悔しくもなれなかったのは、芸能人、公務員、イケメン。

From : 鈴木光太郎 @ 2007-12-22 02:15:46 編集

Re: なぜか駅行先案内板が消灯の急行に追い抜かれ

まさにおっしゃるとおりですし、そもそもそれ以前に私のこーんなくっだらない旅の数々こそシホンシュギ的イカサマ生業による原資あってこそ成り立ってるわけでして(^o^;)
ただしこの「銀河廃止なのに能登存続」問題は、資本主義ってなんだっけなんだっけ、と目的意識的に考えないと背景が見えて来ないというか、少なくともマスメディアがそれをほとんど報じないことも含めての警鐘アピールということで。(^-^)

From : いずみ@またまた新津駅待合室 @ 2007-12-22 05:05:36 編集

Re: なぜか駅行先案内板が消灯の急行に追い抜かれ

いっそのこと、能登を延長して大阪まで行かせてしまえばいいのかも;-) 東海区間をパスすれば問題解決というわけでもないですが。

From : ゆりこ @ 2007-12-22 08:57:08 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。