→超軽量簡易版はこちら

2007/12/16

湯倉共同浴場ーーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

あぁ行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー(/_;)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17144

この記事へのコメント
Re: 湯倉共同浴場ーーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

おお、雪の中の湯倉温泉。良いねえ、雪の只見川見ながら
湯倉や大塩なんて入りたいね。でも、車じゃ大変だろうな。
只見駅とかで鉄道オタクさんたちは何を撮影しているの?
温泉入れる駅一杯通過しているけど、温泉入らないて本当
にもったいない。
こちらは頸椎脊柱管狭窄症で調子悪くて、湯治療養で9日
から13日かけて東川原湯に4連泊で湯三昧でした。

From : kabumasa @ 2007-12-16 22:37:59 編集

Re: 湯倉共同浴場ーーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

いやーホント口惜しいですよ。。。>温泉入らない 今回は仕事の休みをほとんど取らずに回ってること、また只見線1月運休リスクの回避ということで、泣く泣くスルーでした。これで温泉は、先月の浪岡婆裟羅温泉から次週の板柳温泉まで4週のブランクです。ってどちらも青森県なのが旅行しすぎなんですが(^^;)
鉄ヲタはディーゼル機関車牽引の臨時お座敷列車を撮りにきて、ついでに各停も撮ってたようです。18きっぷシーズンなのも多い理由でしょうか。
お体だいじょうぶですか? 東川原湯ということはお一人でじっくり湯治でしたでしょうか。

From : いずみ@新津駅待合室 @ 2007-12-16 22:49:01 編集

Re: 湯倉共同浴場ーーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

はい、もちろん一人湯治ですよ。連れは鳴子なら鳴子ホテル
あたりなら付いて来ますがね。東川原湯の2食付きで実質
1泊4400円ほどで、毎日美味しい食事と湯三昧でした。
今回は車じゃなくて、いずみさんの記事で知った高速バス利用。
行きはナイトライナー2500円、帰りはさくら観光ゆったり
椅子の3000円。行きには鳴子温泉直通の豪華仕様の湯けむ
り号に乗れて、楽しく先頭車両の展望ソファーに居座り。
帰りの13日はかなりの雪になりましたね。

From : kabumasa @ 2007-12-16 23:09:57 編集

Re: 湯倉共同浴場ーーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

おお、湯治の前後に格安バスというのは体によいのか悪いのか自分でもよくわからないのですが(^^;;)、でも実際、湯治の効果って前後の移動疲労はあまり関係ないんですよね(^^)
湯けむりこがねは1度だけ利用しました。土日きっぷで指定券発行しておきながら結局自席に居ずに最前展望席にいたのでおなじですね!(^O^)

From : いずみ@ムーンライトえちご車中 @ 2007-12-16 23:59:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。