→超軽量簡易版はこちら

2007/12/16

越後湯沢駅そば屋雪中庵ラッチ外側で舞茸天そば430円

ぉっこの蕎麦は(・∀・)イイ!!ですよ…蕎麦の味ちゃんとした上でうどん的なつるつる感と蕎麦的なぼそぼそ感がうまく同居してますo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17130

この記事へのコメント
Re: 越後湯沢駅そば屋雪中庵ラッチ外側で舞茸天そば430円

あっ!私も実は昨日夕方、越後湯沢駅におりまして、ここの駅そば食べました!レポートの通り、なんか、以前よりもおいしくなってましたよね。コシもそこそこあって。

From : ていしゃば @ 2007-12-16 23:50:04 編集

Re: 越後湯沢駅そば屋雪中庵ラッチ外側で舞茸天そば430円

おお奇遇です!! 以前食べたときはごく普通のレベルだったんですが確かに変わりましたよね(^^)

From : いずみ@ムーンライトえちご車中 @ 2007-12-17 00:01:26 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。