→超軽量簡易版はこちら

2007/12/10

十三駅から各停北千里行き

またまた変更ですが、単に同じ150円払うならこっちの方が微妙に早いんじゃないかということで。朝ラッシュ下り大阪から離れる方面でもむっちゃ混み混み(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17035

この記事へのコメント
Re: 十三駅から各停北千里行き

今回は都合によりご一緒できなくて残念でした。
ですが、当方の通勤列車(宝塚線の通勤急行梅田ゆき)が十三を通り過ぎるのがちょうど8時頃なので、ニアミスしていますね。

From : yutaka_o@会社 @ 2007-12-10 09:00:26 編集

Re: 十三駅から各停北千里行き

京都線は京都方面が「上り」ですよ〜〜。千里線はどっちが上りか忘れましたが、少なくとも、十三〜淡路では北千里方面が「上り」となります。

From : ゆりこ @ 2007-12-10 09:20:27 編集

Re: 十三駅から各停北千里行き

yutaka_oさん、またよろしくおねがいいたしますm(__)m
ニアミスはどこかで起こるのかなーとも思っていましたが、さすがにラッシュだと「偶然」は起こらないものですね(^^;;)

ゆりこちゃん、直しときました。

From : いずみ @ 2007-12-10 12:06:18 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。