→超軽量簡易版はこちら

2007/12/09

とりあえず、9月に気になってた下りホーム上立ち食いに寄ってカレーうどん430円

カレーおもいっきりレトルト、うどんには端からノー期待なワケでがっくしorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16963

この記事へのコメント
Re: とりあえず、9月に気になってた下りホーム上立ち食いに寄ってカレーうどん430円

ここに寄るぐらいなら1Fラチ内コンコースのパン屋の方がはるかにマトモですよ。出場できれば、ガード下のミスドとか、商店街にあるだんご屋がおすすめなのですが。

From : yuriko @ 2007-12-17 21:00:04 編集

Re: とりあえず、9月に気になってた下りホーム上立ち食いに寄ってカレーうどん430円

実は速報しなかったのですが、お口直しにそのパン屋さんでカレーパン買って食べてたりします。笑

From : いずみ @ 2007-12-17 21:06:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。