→超軽量簡易版はこちら

2007/12/08

できましたぜぃ鶏まつりo(^^o)(o^^)o

毎年恒例、ダッチオーブンで大山鶏を炊きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ なんか出血大サービスで1羽1000円とか…(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16914

この記事へのコメント
Re: できましたぜぃ鶏まつりo(^^o)(o^^)o

ううう、鶏おいしそ〜〜。
玖伊屋スタッフ向け業務連絡。サーバー再稼働は明日になります。Bフレ繋がらん。

From : ゆりこ @ 2007-12-08 23:26:59 編集

Re: できましたぜぃ鶏まつりo(^^o)(o^^)o

報告遅くなりましたが現場でリアルタイムにゆりこちゃんのコメントを紹介いたしましたです(^^)

From : いずみ@梅田のまん喫 @ 2007-12-09 22:53:43 編集

Re: できましたぜぃ鶏まつりo(^^o)(o^^)o

ご連絡ありがとうございます。サーバーは翌日11時ごろに再稼動したようです。あと、玖伊屋ウェブサイトの開催報告で、この鶏写真を利用してよろしいでしょうか。

From : ゆりこ @ 2007-12-10 20:24:32 編集

Re: できましたぜぃ鶏まつりo(^^o)(o^^)o

どうぞどうぞ(^^)

From : いずみ @ 2007-12-10 20:26:59 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。