→超軽量簡易版はこちら

2007/11/25

がーん( ̄□ ̄;)!!混浴じゃなくなっちゃったよ嶽温泉山楽の露天風呂…

というわけで女子脱衣場から入ってみたら見事にバリケード封鎖…なぜか女湯と化してしまってました(^o^;;;)
湯はこの環境の露天としては熱めの43℃弱、硫黄臭に加えて好ましい温泉臭(・ω・)/、酸っぱくてけっこう体にヒリヒリ来ますよ(((゜д゜;))) そして湯上がりはさっぱりo(^▽^)o よい湯をごちそうさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16822

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。