→超軽量簡易版はこちら

2007/11/25

山田温泉旅館の朝食@大広間

おはようございます。
昨晩は結局、宿泊者風呂から出た1時間後に轟沈…焼酎ほぼ1本空けたためか、はたまた温泉効果(あたたまりの強い温泉は出てから1時間後に寝るのが医学的に最適らしく)か、ぐっすり寝られました(^-^)/
ただし朝はぐっすり寝過ぎたせいか起きたら6時20分…公衆浴場開店の6時前に入る夢は潰えました…(ノ_・。)
というわけで部屋風呂でモール&アブラ&ぬるぬるまみれになってから朝食。卵は温玉ではなく生で、確かにこの湯温(源泉61℃)では温玉はできないなぁとナットクです(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16814

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。